応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    拝読しました。
    あ、あそこのタイミングの素晴らしさ。
    関係の広がりを感じます。
    きれいだ、も良い。
    堪能しました。

    作者からの返信

    島本葉さん
    ありがとうございます!
    島本さんに褒められると嬉しいなあ。

  • 第1話への応援コメント

    ふとしたきっかけからって、いいですよね。

    あくまで個人的な感想ではありますけれど、これが日食を見に行った時のことだったとしたら、もしかしたらこういう展開にはならなかったような気がします。

    夜の、月の元でこそ、嗅覚では捉えられない匂いのようなものを感じられるのだと思います。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    恋はふとしたきっかけから、だと思うんですよね。
    なんていうか、偶然が重なるというか。
    恋の始まりはそういう不思議な力が働く気がします。
    そして、そう! 夜、月明かり、というシチュエーションがよかったと思います。

  • 第1話への応援コメント

    キュンです♡

    作者からの返信

    にわ冬莉さん
    どうも最近ちょっとダークな話ばかりになってしまったので、これを(笑)。

    編集済