応援コメント

[ 256 ] 戦いの果てに」への応援コメント


  • 編集済

    完結お疲れ様でした。
    活動報告も読ませていただきましたが、医師の前世云々よりも重力魔法ばかりで☆10の回復魔法スゲーーの爽快感が欲しかったです。
    作品的には知恵と勇気と根性で逆境を跳ね返すという昭和的なお話で、格上の強敵が次から次へと登場する作品はネット小説では珍しく、楽しませていただきました。
    久しぶりに作者様のページに行きましたが、他の作品も書かれているようですので読ませていただきますね!

    作者からの返信

    ぱんださんーー!
    初期の頃から応援ありがとうございました😭毎度の誤字報告なども心が踊ってました!

    でも、書きたい気持ちと表現力のなさが反比例してしまいました。

    回復10の超回復もありですね。みんな復活的な。余裕でたらラストは改稿するかもしれませんっ

    「欲張り転生」は個人的にも良く書けたかな?と思いますので、是非読んでいただけたらと思います。12万文字程度の短めとなってますー🥰