応援コメント

[ 095 ] 白い魔石」への応援コメント

  • ついに解禁!
    封印+ばれちゃダメという2重の縛りで、ここまでが長かった・・・
    物語も奴隷や逃亡など全体的に暗いお話が多く、解禁後のギャップを楽しみにしていたので、ここまで読んできて良かったと思える回でした!!

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます!そんなこと言われたら泣いちゃいます(ToT)
    長かったですねぇ。初心者ゆえに、プロットって何?って思いながら即興で書いてるせいで、まずいぞ。この後どうしよう?
    私が納得しない話を読者の方が納得するわけない。でも1日最低2回は更新したいから時間もないしと、苦悩の毎日でした。(良い経験だと思い頑張ってます)

    書いてるうちにいろいろ直さないといけない点も多々見つけたので(ストーリーに影響ない部分で)、ちまちま直しつつがんばりますー!