応援コメント

[ 046 ] 魔石inクルト」への応援コメント

  • 一気に20個はやりすぎwww

  • 詳しい人に聞いた方がいいかもしれないけど、重力を魔法は結構レアだから
    → 重力を魔法?

    豆粒はどの大きさの魔石は青とも紫とも言えない色が内部で揺れている
    → 「豆粒ほどの魔石」なのかな?

    幼い頃の刷り込みなのか、よほど嫌だったらしく、ベンチの裏から出てここなくなってしまった
    → ベンチの裏から出てここなくなってしまった… 「こ」が1つ多いですね

    なんか、重箱の隅を突いているような気がして気が引けますが、とりあえずご報告です

    作者からの返信

    あーりがとうございます!
    修正致しました!

    >重箱の隅
    とんでもない! 誤字脱字報告はめちゃっくちゃありがたいです!
    @panda5566さんがいなかったら誤字脱字だらけのお話になってました😭

    3回くらい読み直してからアップしてますが、さらっと読んでると、見逃しちゃいます🫣感謝感激ですー!