応援コメント

[ 014 ] 採掘所キーゼル」への応援コメント

  • 親方はかなり重要な存在なんですかね!?
    味方であって欲しい🤔

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございます!
    そうですね!
    大切ですね(*'▽'*)

    編集済
  • 採掘所の親方からすると足腰はなかなかレベル……!
    足枷を砕いてくれたのは善意か、足枷をそのままにしてなにかしらバレた時にハリルベルさん経由で厄介事に巻き込まれないための打算か、今後どのくらい関わってくるか分からないにしろ親方の人柄があまり判明していないのでちょっとドキドキしますね。

    作者からの返信

    そうですね。敵なのか味方なのか。やはり親方がなかなかというくらいの描写に留めておいた方がよさそうですね(頭砕くのはやりすぎました( ˙-˙ )

  • 足枷外してくれた!!
    超高速ヒーラー爆誕ですねwww

    やはり「リストバンド」は気になりました。
    足首は「アンクルバンド」だそうです。

    作者からの返信

    アンクルバンドですね!
    全然調べないで書いててごめんなさい
    _( _´ω`)_ペショ