応援コメント

第5話 十代の鼓動」への応援コメント

  • 私はもうイイ大人なので、
    本当に色々と気にしなくなりました😂

    人に嫌われることも、怖くなくなっちゃいましたね。

    前向きなのは良いことです✨

    作者からの返信

    ポジティブ最強ですよね
    明日世界が滅ぶとしても
    今日リンゴの樹を植える
    ( ´∀`)🍎✨ドン!

  • 前向きで素敵ですね。
    若いころ、自分が嫌いでたまらない。世の中も気に入らない。
    そんな自分を生んだ親が憎い。
    そこまでではないにしても、マイナスの感情を超えて、大人になって、嫌な事から上手に目をそらして、何となく楽し気に生きてみる。
    そして幸せを感じられる。
    そうなれたら嬉しいですよね。

    作者からの返信

    プラス思考
    そうありたいですよねー!
    ( ´∀`)