応援コメント

気がつけば」への応援コメント

  • 『気がつけば』
    いい題名ですね。
    読んだものの中で一番好きです。
    本物の優しさ。
    無意識、普段の何気ないやりとり……これは芯を食われました。最高です!

    作者からの返信

    西之園上実様

    こちらにもコメント頂き、誠にありがとうございます。お褒め頂き恐縮しつつ、励みになります。
    普段の何気ない日常、そんな時にふとこの場所がすごく愛に溢れているって意識する瞬間です。全部が愛おしい、そんな想いが溢れるんです( ;∀;)

  • こんにちは。

    「穏やかに 君が支える 僕の日々 感謝のままに 何を返せば」
    いーなー、いーなー。
    こうやって想われながら、過ごしたい。
    コーヒーだって、ねぎらいとともに、淹れてくれるなんて!
    隣にいる彼女は、幸せです。

    作者からの返信

    加須 千花様

    お読み頂き誠にありがとうございます。
    思いやりってそんな大袈裟じゃなくて、日常にたくさんありますよね。優しさは出し惜しみしなくて、いつでも使っていいと思ってます( ;∀;)

  • 時間が経ちましたね。
    「今も嬉しい」という句に、数年間連れ添った安心感がにじみ出ています。
    未来に不安を感じていた二人、今はその未来を確かに歩いているんですね。

    作者からの返信

    綾森れん@精霊王の末裔👑連載中様

    はい、結婚後となります。恋愛は二人だけの形ですけど、結婚は周囲との形もあります。でも全てが落ち着いた二人は、変わらぬお互いで居れたという関係性です( ;∀;)

  • なんて優しい光景✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。
    いいなぁ~素敵!
    心温まります。

    作者からの返信

    保紫 奏杜様

    こういう幸せな時間が持てるって大事ですよね。優しさは使い惜しみせず出すのがいいと思ってます。お、お恥ずかしい( ;∀;)

  • 福山さま、何だか、福山さまっぽくない感じが、ずーっと続いてて…、恥ずかしいです(笑)あ、勿論、嘘ですよ?本当に、素敵です!!

    作者からの返信

    すずちゃん、たまにはこういう感じです(笑)。恥ずかしいのは、まぁ、えーと、どうしょう? まぁ、取り敢えずコーヒー飲む?( ;∀;)

  • コーヒーわたしも淹れて欲しい。
    それからときどき、ごはん作って欲しい。
    はっ!
    願望がっ。

    作者からの返信

    西しまこ様

    「はい、今日はお休みだけど、色々と疲れたよね」
    コーヒー(すっ)
    クッキー(チョコチップ入り)(さっ)
    「じゃあ、お米といでと、下ごしらえして、ん? このメモの通りにすればいいの? まず買い物に行って、クリーニング取って来て、レンタ返して、郵便局でお金おろして、えーと、まだまだ書いてる! ご、ごゆっくり~( ;∀;)」

  • そのコーヒーだけで十分だったりするのです(^^♪

    作者からの返信

    左手でクレープ同志様

    いたわりと感謝は大事ですよね。ちょっとした瞬間でも、そういう心が出せる関係って素敵だと思うのです( ;∀;)

  • 愛が沢山ですね( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    素敵です

    作者からの返信

    あきこ様

    お読み頂きありがとうございます。
    お恥ずかしいですが、直球で愛を語ってみました。感謝ってすごく湧いて来るものだと思うんです。年々、優しさが募る関係っていいと思うんです( ;∀;)