応援コメント

帰還」への応援コメント

  •  まだまだ序盤と言ったところまでしか拝読できていないのでレビューではなくこちらで失礼します。Twitter企画から来ました。
    web小説として王道めの異世界転移ファンタジーを読むことはこれが初めてなのですが普段からアニメなどでは嗜んでいて、フォーマットとしては主人公が力を手に入れていく過程などで燃える王道要素を踏まえつつも軸として魔王を倒すなどではなく1人の女の子を救うための、ある意味半ダークヒーロー的な舞台設定にとにかく惹かれました。メインヒロインのラナの悲哀さもものすごく切なくて心に届きました。
     (これはこの手のジャンルを読み慣れていないせいかもしれませんが)良くも悪くも序盤が丁寧に描写されていて物語が始まるまでが長すぎないかなという個人的感想と(自分が読み飛ばしているせいかもしれませんが)数か所だけ唐突に感じる部分などもありましたが、それを度外視できるほどの緻密で流麗な文章とメイン2人の関係性という魅力がこの作品にはあると感じたので、少しずつにはなりますが今後も読ませていただきたいと思います。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます!
    ミスのご指摘も助かりました!

    序章が長いのも仰る通りです!ですが、ここは二人の関係性をしっかり書きたかったのでこういう形になっています!

    今後もお楽しみいただければ嬉しいです!