応援コメント

揺れるクロノメーター⑥」への応援コメント

  • 何だっけと思って『星の賢者と1等星』を再確認したら、前半の『帰還の祈祷』でアルファルドさんが大怪我したときに暴れたのがニコラ・ニコルだったのですね!
    すみません、忘れていました。
    その時の事件と繋がっているということは、今回の問題も根が深そうですね。

    あとリュカ可愛い(脳死)

    作者からの返信

    前作で拾いきれなかった伏線や設定を拾うのが、このお話の目的なので、ほんと読んでくださってても忘れてしまうような些細なものまで拾ってしまうと思います:( ;´꒳`;)忘れてしまっても大丈夫なお話の作りなので、あまりお気になさらず……!
    実は今回の問題は、前作からうっすらと繋がってはいるのです、実は(*´艸`)

    わーい、ありがとうございます!
    リュカはこちらの方が素ですw