応援コメント

案内星はかくありき②」への応援コメント

  • アヴィくんきたーーーー!!!

    作者からの返信

    戦闘においては、やはりアヴィ君が動かしやすいのです(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • アヴィくん!!前作キャラが助けに入るって王道ながらも一番テンションあがる展開ですよね!熱い!

    星の賢者も早く読み進めねば
    ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    作者からの返信

    こういう展開めっちゃくちゃ好きでして……!王道展開はやっぱりいいですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    賢者さんの方も気にかけてくださり、ありがとうございます……!

  • 「白鳩よ!」アヴィくんーー!!!

    なんかさらに立派になりました?!
    懐かしい方の登場にテンション上がってしまいました\(//∇//)\

    作者からの返信

    ちょっと大人なイメージで書いております!前作から5年後なので、アヴィくん20歳ですね。
    まぁ、今回の主人公はルイテンとクロエなので、脇役に徹して貰います(*´艸`)