あとがき

 ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

作者の【1輝カズキ】と、申します。

『おとぎ混沌帳』、いかがでしたでしょうか?

着想は、昔にあった有名炭酸飲料のCMです。凄く好きなCMで、いつか映画化されないかなと、思っていました。そこから自分なりの最強の桃太郎とお供を考えるにいたり、この作品が生まれました。今後どうなるかは、自分自身でも分かっていないので、楽しみながら書いています。誰が仲間で、だれが味方で、誰が敵か。古今東西の昔話や御伽噺が入り混じり、色んな要素が組み込まれる。はてさて、どうなるものか。


 作者自身の話をさせて貰うと、大昔から小説家になりたくアイデアを貯めては書いて、賞に出したりもしました。まぁ、芽が出ませんでしたが。あと、後回し癖や怠け癖が有って、なかなか筆も進まず。それでも諦めきれず、仕事しながら書いたりしていました。

そんな時、気軽に書ける方法が無いかと調べていたところ、この[Nola]さんと出会いました。スマホのおかげで、どこでも書けるし、すぐに調べられるし、フリック入力で早いしと、大変にお世話になっております。圧倒的感謝。ステマじゃないです念の為。

話を戻すと、夢を捨てきれない人の悪あがきです。もう、読んでくれる人が居て、楽しんでくれる人が居れば、良いかなって感じです。まぁ、出来れば仕事を辞められるぐらい安定的に稼いで、創作に専念したいですけどね。あと、悪い癖が出ないように、コメントやTwitterで優しく優しーく催促してもらえると助かります。締め切り、大事。


 [Nolaノベル]さんに掲載される作品として、作風が合ってるのか分かりません。他の作家さん達と、毛色が違いすぎるかもしれません。ネットに公開するのも、初めてです。それでも、最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです。まだまだアイデアや書きかけの作品、作って未推敲のものや過去に応募した物、沢山あります。ジャンルも近かったり遠かったり、個人的には多岐にわたっていると思います。なので、他の作品も見て頂けると喜びます。

では、また。٩( 'ω' )و


Twitter

KAZUKI_Nola

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る