応援コメント

第76話 賢者カエムワセト」への応援コメント

  • おおおっ!!!完結おめでとう御座います!!ライラちゃんを助けに行くワセトさんも、まさかのワセトさんを媒体にして駆けつけるジェトさんも、みんな大活躍でしたね!!
    (まさか、水が必要だからって人体を使うとは思いませんでした……!!そりゃ、水ははいってますけども!!)
    ライラちゃん!これは、ワセトさんとくっついたってことで良いんでしょうかね!?

    作者からの返信

    YAKIJiKA様

    ありがとうございます!
    完結までお付き合い下さって本当にありがとうございました!
    ライラとワセトはやっとくっつく感じですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    結婚まではまだ色々あるかもしれませんが、それはまた別の話ということで❤

    ずっとワセト達を見守ってくださってありがとうございました🙇 心から感謝感謝です!

  • 遅ればせながら完結お疲れ様でしたm(_ _)m
    迫力ある戦闘シーンから繊細な部下の機微まで、とてものめり込めるお話でした♫
    壮大な物語はこれで完結ですかね?リラやネベンガルのその後も気になります…笑
    楽しく読ませていただきました、ありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    ごま太郎様。

    こんにちは。読了とコメント、本当にありがとうございます。また交流ができて、とても嬉しいです。

    ごま太郎様の企画に参加させて頂いてからこれまで、心弾むコメントを頂戴したり、ごま太郎様の小説に刺激を受けたり。私にとって、大切な経験となりました。
    なにより、カエムワセトに完結までお付き合い下さったこと、『ありがとう』という言葉だけでは言い表せません。

    本作はとりあえずこれにて終了とするつもりですが、後日談のようなものも、いずれは投稿したいな、と考えています。
     
    今は、新たなジャンルに向けて資料を集めて読み漁っている最中です。
    頭がパンクしそうです(笑)

    ごま太郎様の爽やかで優しい作風がとても好きです。
    あの雰囲気を出してみたいと未投稿の作品で試みましたが、駄目でした(笑)
    カクヨムに参加して、いろんな方の作品を訪ねて分かりましたが、あれがごま太郎様の作品の味であり香りなんですね。
    素敵だなと思います。

    ではこれにて、カエムワセトと私からのお礼とさせて頂きます。
    感謝

    編集済