応援コメント

第72話 生ける屍」への応援コメント

  • そっか、ライラちゃんは魔術恐怖症なんですよね。しかもこんな怖い魔法。
    愛の力って凄い、頑張りましたね!

    ライラちゃん!!ナイス判断っ!!
    そうか、ワセトさんが戦う理由はリラちゃんの奪還なのですから、目的であるリラちゃんを保護するのを最優先にするのは理にかなってます!
    ぎゃー!!精神が壊れてしまってます!?リラちゃーん!

    作者からの返信

    YAKIJiKA様

    いつも読んで下さってありがとうございます。
    そうなんです。ライラは魔術恐怖症なんです。
    けれどカエムワセトの傍に行くためには、恐怖やトラウマなど障害にはならない!(笑)
    ワセトは愛されていますね。
    さて、壊れちゃってるリラですが、これからどうなるか。
    正気に戻るのか?

    コメント感謝です。