応援コメント

第48話 パシェドゥの失敗」への応援コメント

  • ちょっとー!!!睡眠薬と下剤を間違えるって、場合によっては大変なことになりますよ!?モザイク!モザイク!!Σ(゚д゚lll)
    エビのスープって美味しそうですね?赤いのはトマトなのか唐辛子なのか。
    最後の文は一人で対応出来なかったという事なのか?お城で大変な事が起こってしまったからなのか?むー。

    作者からの返信

    YAKIJiKA様。

    コメントありがとうございます!
    睡眠薬と下剤。ターゲットを動作不能にできたらオッケ~✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧といことで(笑)
    さて、パシェドゥは何故後悔する事になったのか??( ̄ー ̄)ニヤリ

    YAKIJiKA様のペースで引き続きお付き合い頂けたら嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    エビのスープは、ブイヤベースの先祖的なものと思って読んで頂けたらと思います!

    編集済