応援コメント

第36話 傭兵と踊り子」への応援コメント

  • テティーシェリ君ちゃんは一体誰とくっつくんでしょうね??恋に本気になってしまった彼女(彼?)の様子には少し興味がありますね……!!
    押せ押せでいくのか、照れて隠れがちに成るタイプか???むー?
    アーデスさんは揺れているようですが、うーん……!!
    馬にも怯えられるライラちゃんがなんと言いますか、恋する可愛い乙女な部分もあるのに、勿体ない……!!

    作者からの返信

    YAKIJiKA様。

    いつもコメントありがとうございます!

    テティーシェリ又はアルの今後、エジプトに帰ってカエムワセトの部下となる彼女(彼)ですが、幸福な人生にする予定ではあります(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    全員の後日談をまとめたものや外伝なんかも、また書いてみたいですね♪

    ライラは『ライオンちゃん』ですから。馬にとっては恐怖なのかも( ̄ー ̄)ニヤリ