応援コメント

第26話 指揮官 カエムワセト」への応援コメント

  • うわぁ、ワセトさんがカッコいい分、ネベンガルさんのマヌケさが……!!
    反抗期息子みたいですね、一体パシェさんは何と言ってしまったのか。
    ワセトさんは指揮官として上手く周りの人の特性を把握してますね。
    あっ、でも作戦の前に不満が爆発したのは幸運と考えた方がいいのかな??

    作者からの返信

    YAKIJiKA様。

    いつもコメントありがとうございます!

    ネベンカルは、まだまだ人生経験が浅いので。ちょっとカッコ悪い感じに反抗させてみました。
    ワセトは幼少期に兄さん死なせて頭打ってますし、トトの書探索で失敗してますし、魔物戦では仲間亡くしてますし、その辺は経験値の差という事で、頑張らせました。でもかなり無理してますね(笑)
    ワセトは『おれについてこーい』みたいな勇者タイプではなく、仲間の特性を把握し、上手く使って進んでいく軍師タイプです。そういったワセトの性格を感じて頂けて、嬉しいです!感謝です!

    編集済