応援コメント

第20話 翌朝。ヘヌトミラーの独り言」への応援コメント

  • ひぇっ!重い愛憎ですな……!!Σ(゚д゚lll)
    でも、ワセトさん達は何もわるくないのにー!!ほぼ嫉妬じゃないですか!!もー!!
    いや、妻との関係を此処まで拗らせたラムセスさんサイドにも問題はありますな。どうして約束しちゃったのか:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    YAKIJⅰKA様。

    コメントありがとうございます!

    そうです!嫉妬なんです(笑)

    仰る通り。悪いのはラムセスです。若気の至りでからはずみな約束をしたラムセス少年が全部悪い!(笑)
    ヘヌトミラーも頭では現状を甘んじて受け入れるべきだと分ってはいるのですが、心がついていかない感じですね。今後歳を重ねたら少しは精神的余裕が出ててきて穏やかになれるか、もしくは更に怨恨を深めるか……そこは読み手の方の御想像に任せたいところです。ウフフ……。