応援コメント

第12話 男色家ラメセス最高司令の憂い」への応援コメント

  • ワセトさん!!なんて事を言ってしまわれたのですかっ!!いや、子供だからしゃーないですね……。
    うーん、ネベンガルくんがワセトさんに執着するのは親の影響以外にも理由があるのかと思っていたのですが……。(本当は強いのに本気出さないからとか?色々考察してました。)
    えー!!!!そゆことなのですか!?

    え、ラメセスさん。男色家なのは良いとして、一応血が繋がっているのでは……っ!?Σ(゚д゚lll)
    あいつって誰でしょうね……?
    お医者さんなのか、回復魔法が使える魔術師の方なのか……。

    作者からの返信

    YAKIJiKA様。

    おおぅっ!沢山読んで下さってありがとうございます!!!

    はい、ネベンカルは筋金入りのマザコン君です。物心つく前からママの苦しみと憎しみに触れてきて、こんなになっちゃった子なんです。だから本当は優しい子なんだ…と、いうことでお願い致します(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

    ラメセス兄は…そっすね、愛しの兄ちゃんは異母兄ですね!でもまあ、この時代兄妹間の結婚もありましたしね(笑)
    私の中ではイケイケオーライでした(笑)(笑)

    あいつ、はですね…
    YAKIJiKA様、鋭い!