この後めちゃくちゃイチャイチャした

 ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

 作者の羊ヶ丘です。

 本作は2022年の夏に執筆し、没にした作品でした。

 ここではその説明を軽くさせていただきます。


 本作は主に三つのパートから構成する予定でした。

 一つ目は恋愛。主人公の逢香とヒーローの夏希を中心に展開するパートです。

 二つ目は部活。三送会の準備を進める中で変化する人間関係を描くパートです。

 三つ目はバイト。逢香の精神面や夏希の職業、二人の今後に触れるパートです。


 そして本作のジャンルは『恋愛(BL)』です。

 結論から言いますと、部活パートとバイトパートの必要性を見失いました。

 根幹部分の設定からいじって短くするか、蛇足を承知で最後まで書き上げるか。

 しばらく考えましたが、どちらにしても新作を書いた方が早いという判断に至りましたので、こうして(ほぼ)没状態のまま投稿しました。

 13話ラストで逢香が何を要求し、夏希が呑んだことでどうなったのか。

 それは皆様の想像でお楽しみください。

 ヒントは本部分のタイトルです。


 繰り返しになりますが、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一目惚れの音 羊ヶ丘鈴音 @hitsuji_oka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る