墓守りの腕時計

Rotten flower

第1話

腕時計はそこに埋まっている。

僕はそれに触れてみた。

それぞれの思い出が自分の脳に映される。

悔いがある、ない。

悲しみがある、ない。

ただただ自分の周りに悲しんでくれる人がいる。

ただただ自分の話に笑ってくれる。

そんな人がいるだけで、幸せ。

「孤独死」という選択肢は周りに誰もいなかった人の最終選択肢。


みんな思ってくれる人がいる。

ただただ笑ってくれる人がいる。

それだけでいいんだ。


周りの人が全員いなくなった。

自宅に火をつけ自分の身体からだとお別れする。

もう決断はできた。

「みんな、今行くよ。」

僕は最終選択肢ありがとうを選んだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

墓守りの腕時計 Rotten flower @Rotten_flower

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る