応援コメント

第百九話 配置転換」への応援コメント

  • まぁ、藤吉郎筆頭に木下一族旗下に入れたらチートだからなぁ。
    でも、その方がラスボスを苦しみから救えるぞ?

    作者からの返信

    hyougemono1223様

    このタイミングでは、純粋に出世を喜んでいるのと引き上げてくれた信長への感謝があって難しそうです(>_<)
    味方に引き入れたら良い面と悪い面、色々ありそうですね。

  • 「ひでよし、ひでよし……。いないなあ…。上様も適当なこと言ってくれちゃって!」
    「おれ、ひでよしですけど?」
    全然関係ないひとを連れてきちゃう可能性も。

    作者からの返信

    のらねこ丸様

    確かに!
    同じ名前の人がいたら、連れてきてしまいますね!
    尾張に別の秀吉さんがいないことを祈りましょう。
    きっとその方がお互いのためです( ̄▽ ̄)

  • 秀吉さんの名前大事よ。転生するなら覚えてねぇと。

    作者からの返信

    kijimbys様

    準備は大事ですね!
    主人公はあまり歴史の勉強に熱心ではなかった模様です( ;∀;)