応援コメント

第三十四話 大人たるもの」への応援コメント

  • ずっと真面目に書いてたのにw

    楓さんとのほのぼの、好き♡


    やっと一段落しました!
    来週から沢山の方の作品を読んでいこうと思ってます。

    こちらの作品も、ようやく読み進めるペースが速くなりそうw

    少しでも最新話に近づける? 流石に無理ですが私のペースで楽しく読ませていただきます!

    作者からの返信

    桜蘭舞様

    執筆お疲れ様です^^

    シリアスになり切れない主人公なんです。
    どうしてもふざけたくなってしまう癖がありまして。

    お読みいただけるだけでも十分です!
    桜蘭舞様のペースでお楽しみください^^


  • 編集済

    「あっ、はーい。すぐ行きまーす」
    大人の魅力とも上様の御威光とも無縁ですね…
    (そういうのもお茶目と思ってくれる楓さんかは知らない)

    作者からの返信

    白紙撤回様

    そうですね〜。
    お相手が自分そのままが好みでしたら幸いですが、違うなら自分が大人の魅力を身につけるしか無いですね^_^;