第12話 ぺろぺろドラゴン

 美少女であるアンジェリカと見つめ合うのが恥ずかしくなって、視線を下げると、目の前におっぱいがあった。いや、見ようとして見たんじゃないよ。偶然たまたま目に入ってきたんだ。


 アンジェリカのおっぱいは、ツンと尖った三角形をしていた。まだまだ未成熟さを感じる若いおっぱいだ。先端の桜色がとてもかわいらしい。


 ゴクリ。


 思わず喉が鳴る。そして……。


「ひゃんっ!」


 僕は気が付くとアンジェリカのおっぱいに舌を伸ばしていた。目の前に美少女のおっぱいがあったら? むしゃぶりつくでしょ! 先端部分を中心にペロペロと舐めまくる。アンジェリカのおっぱいは柔らかかったが、中身が詰まっているようなぷりぷりとした弾力を感じる。たぶん、きっとこれから大きくなるんだろう。そう感じさせるおっぱいだ。僕の気のせいかもしれないけど、甘いミルクのような香りが一層強くなった気がする。


「姫様?」


 突然響いたアンジェリカの嬌声に、メイドさんたちが何事かと集まってきていた。そこでメイドさんたちが見たものは、アンジェリカのおっぱいをハムハムペロペロする変態の姿だった。僕である。


「ルーが、んっ…いきなり胸をあっ、舐めて…」


 見られてしまったものは仕方ないと諦めて、アンジェリカのおっぱいをペロペロし続ける僕。僕は悪くない。こんなに魅力的なおっぱいをしているアンジェリカが悪いのだ。


 まるで開き直った痴漢のようなことを考えつつ、メイドさんたちに目を向けると、彼女たちも服を脱いでおっぱいを晒していた。小さいのから大きいのまで並んでいる。まるでおっぱいの博覧会だ。


 その中でも一番大きなおっぱいの持ち主である一番年上の金髪のメイドさんが、まるで僕のことを憐れな者を見る目で見ていた。そうだね。いきなりおっぱいを舐めるドラゴンは変態さんだね。


 変態ドラゴンである僕の今後はどうなるのだろう? もしかして、廃棄処分とかだろうか? それとも、王族への無礼で処刑とか? これ、かなりマズイ状況じゃない?


 そのことに思い至った僕は、さすがにアンジェリカのおっぱいを舐めるのを止めた。今更止めたことで何か変わるかは分からないけど、もしかしたら、幼い子どものいたずらということで済ましてくれるかもしれない。


 せっかくアンジェリカみたいな美少女と出会えたのだ。こんなところで人生を……いや、龍生を終わらせたくない!


「姫様……ルー様ですが……」


 一番年上のメイドさんが、言い辛そうに声を上げる。相変わらず僕を見る目は、まるで殺処分される豚を見るような憐れな者を見る目だ。そんな目で見ないでほしい。


「もしや、ルー様は母親を求めておいでなのでは?」


 ん?


「母親ですか?」


 アンジェリカがきょとんとした顔で問い返す。


「はい。ハーゲン先生がおっしゃっていました。ルー様はまだ生まれたばかりの赤ちゃんだろうと。女性の胸は母性の象徴だと

云われています。母親の存在が恋しいのではないでしょうか?」


 なんだか僕の想像とは流れが違う気がする。もしかして僕、許される?

「そう……ですか……」


 アンジェリカが僕をギュッと抱きしめた。アンジェリカの体は細いのに、抱きしめられると、ぷにっと柔らかくて温かい。アンジェリカの体温がじんわりと僕を温めていく。


「わたくしは、親子を引き離してしまったのですね……。それでルーは……」

「姫様……」


 アンジェリカもメイドさんたちも、僕を見る目は同情的だ。もしかして、このまま許される流れだろうか?


「わたくし、決めました!」

「姫様?」


 アンジェリカがなにかを決意をした強い輝きを秘めた瞳で僕を見る。


「わたくしがルーの母親になります!」


 アンジェリカが、僕の目の前に自分のおっぱいを差し出す。のみならず、その桜色のかわいらしい先端を僕の口にキスさせる。まるで「さぁ、舐めろ」と言わんばかりに。


「ルー、いいのですよ」


 アンジェリカが、まるで僕を後押しするように背中を撫で、慈愛の目で僕を見ていた。よく分からないけど、どうやらアンジェリカのおっぱいを舐めてもいいらしい。


「ぁ……」


 舐めてもいいなら、僕は遠慮なく舐める。歯を立てないようにハムハムして、まるで母乳を求めるように吸い、ペロペロ舐める。


「ふふっ。なんだか、くすぐったいです」


 変態ドラゴンにおっぱいを舐められているというのに、アンジェリカは相変わらず慈愛の目で僕を見ていた。そればかりか、まるであやすように優しく僕の背中を撫でている。


「姫様……ご立派です…!」


 その光景を見て、メイドさんたちが感動したと言わんばかりにアンジェリカを称える。中には涙ぐんでいるメイドさんまで居た。


 たしかに、アンジェリカの決意は美しいものかもしれないけど……僕は、別に母親を求めているわけではない。ただ、美少女のおっぱいを舐めたいだけの変態ドラゴンである。


 その真実を知ったら、アンジェリカもメイドさんたちも、さすがに僕に幻滅するだろう。僕はあくまで母親を求める赤ちゃんドラゴンのフリをしなければ……!


 そんな最低な決意を固める僕の頭をアンジェリカが優しく撫でる。


「ごめんなさいね、ルー。わたくしはまだお乳が出ないんです……」


 それどころか、僕に謝る始末だ。本当に良い子すぎて、ちょっと心配になるレベルである。


 こうして僕は、アンジェリカのおっぱいをペロペロしても許されるようになったのだった

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る