No.1 女体化過程 後編

前編の続き、病院にて女体化の検査をします。


田中薫(主人公)

高校2年生、サッカー部。最近身長が伸びないのが悩み。


山田大樹

主人公の中学生からの親友。美術部。


佐藤先生

病院の先生、女の人。



俺は××病院で検査入院することになった。問診、触診、身体計測、血液検査、尿検査などを行い、一週間後経過を見るらしい。


「担当の佐藤です。初めまして、田中さん」

「どうも」


担当の佐藤先生は結構綺麗な女の人。俺よりも背が高い。


「先生、俺の身体はどうなってるんですか、何か最近、ずっと変で……」

「まだ分かってないことが多いから、これから検査をします。不安にさせてごめんなさい」

「......はい」


「触診から始めますね。まず服を上げて......」


俺は膨らんだ胸を見られるのが恥ずかしかった。でも、先生は躊躇なく触ってくる。


「んっ///」

「ごめんね、くすぐったかった?」

「......す、すいません」

「少しだけ、我慢してね」

「はっ、はい。んあっ///」


先生の指が胸の先の方に触れると、頭がビリビリするような感覚に襲われる。その度に身体がビクビク震える。先生はお構いなしに触診を続けた。


「胸が膨らんできたのに気付いたのはいつ頃?」

「ゴールデンウィーク明けぐらいに、風邪ひいて運動してなかったから最近太ってきたなって感じて。でも、その後は部活して、走ったり筋トレもしてたし、食べ過ぎなハズはないんですけど......太って来て。筋肉も付かなくて」


「その時期に、膨らんでるのを感じたと......」

「はい」


「4月に学校で測ってもらった身体計測の記録が、身長173cm 70kg。スポーツやってるから結構がっしりした体型なんですね。それで、今日測ったのが、170cm 64kg 。身長は測ってる人が違うから正確には分からないけど。体重は、太ってはいないけど、筋肉が落ちて来てるのかな」


やっぱり身長が縮んでる。一体俺の身体に何が起きてるんだ。



「それと、4月からよく発熱を繰り返してますよね。主に喉の調子が悪いと」

「そうなんです。熱は下がっても声が変なままなんです。前はもっと低くて」

「喉、見せてもらいますね?」


そう言って、先生は口の中を診る。


「腫れてはいない、みたいね。熱が出てる時は腫れていました?」

「多分、喉痛かったので」

「なるほど」


先生はカルテに何かを書いているけど、俺には読めない。


「分かりました、では1週間ほど経過を見ます。身体計測は一週間後、血液検査と尿検査は毎日行います。念の為退院予定は2週間後に」

「分かりました」

「ありがとうございました。お疲れ様です」


1週間、何もすることが無くて暇だった。マネージャーがインハイの予選の結果を報告してくれている。順調に勝ち上がってるみたいだ。でも、このよくわからない病気が進行したら。俺はもう必要ないんじゃ。そんな不安に駆られていた。

勉強するにしても、1日おきに高熱が出るもんだから、全然出来なかった。


5日目に大樹から電話が来た。


「もしもし」

「あっ、薫君のお母さんですか?」

「は?何ふざけてんだよ、俺のスマホなんだから、俺だろ」

「えっ......あぁ、ごめんごめん」


何だよ、変なの。


「今どんな感じなんだ?2週間も入院だなんて、クラスのみんな心配してるぞ」

「いや、俺にもわかんねえよ、けど命の心配は無いって。ただ、熱が上がったり下がったりしてるから退院はまだっぽい」

「見舞いには行けないんだって?」

「なんかそうみたい」

「まぁ、早く元気になれよ、それじゃ」

「あぁ、ありがとう」


家族以外はお見舞いに来れないらしく、妹と母だけが来ていた。


「お兄ちゃん、髪伸びたね」

「ん?あぁ、この前切ったばっかなのにな」

「パパ忙しいみたいで来れないって」

「別にいいよ、来なくて」


父さんは関西に単身赴任中だ。その日、父さんから電話がかかってきた。やっぱり最初、妹と間違えられた。自分では慣れてたけど、俺の声は高くなっているみたいだ。


1週間後、検査が終わった。


「検査が終わりました。......田中くん、落ち着いて聞いてね」

「......はい」

「貴方の身体は今、だんだん女の子になっています」

「はい?」

「女性化が進行しています」

「女性化って......そんな......」


最近の身体に起こった変化、膨らんだ胸、高くなった声、伸びた髪。思い当たるフシはあるけど、到底理解出来なかった。どういうことだよ、女の子になるって。


「遺伝子の異常で起こる先天性の疾患です。ホルモンのバランスが乱れて身体が女性化してしまうの」

「......」

「まだ症例が少なく、世界でも174人、日本でも10人しか発症してないんです。なので研究があまり進んでなくて」

「これ......治るんですか?」

「......残念ながら、この病気は不可逆性、元には戻りません」

「そう......ですか」

「これが今朝の身体計測値です。身長が167cm 体重が59kg、胸囲も前回より

大きくなってますね。これは女性化が進行している途中です。」


改めて数字で突きつけられると、ショックが大きい。本当に女になってんだ。


「まだ進行中だからもう少し入院が必要です。それと......」


まだ何かあるのか?


「この時期から生殖器も女性器に作り替えられていきます」

「えっ......」

「1週間前と今朝出して貰った精子検査の結果によると、精子が少なくなってるんです。また、泌尿器系の萎縮も始まっていて......最終的には、妊娠可能な子宮が作られていきます」


そういや、4月から全然性欲が湧かなくて、オナニーもほとんどしてなかった。風邪のせいだと思ってたけど。


「子宮が出来るとホルモン分泌が亢進して、女性化の進行も早くなってきます。あと2週間もすれば完了期に入ります。それまでは発熱が続くので、安静にする必要があります」


「......分かりました」

「戸惑うのも無理はありません。私達も出来るだけサポートします。明日、ご家族とも一緒にもう一度詳しい説明をさせていただきますね」


その夜はなかなか寝付けなかった。なんで俺が......

ふと、俺は自分の膨らんでいる胸に触れた。俺が女になる。受け入れ難い現実がそこにはあった。股間に手を当てる。小さくなっていたが、なんだか触っていると安心した。俺はそれを扱いた。膨らんでいるそれを見て、俺は男だと強く感じられた。でも、胸の先に指を当てるとビリビリと快感が伝う。これが......女の......

俺は誰だ、何者なんだ。

ベッドの軋む音がする。

その後の事は覚えて無かった。



翌朝、シーツがびっしょり濡れていた。

何をしていたんだろう。何で濡らしたんだろう。


でも何故か気持ちは昨日の夜よりすっきりしていた。

もう、治らないって分かった。

受け入れるしか無い。みんなは受け入れてくれるかな。

家族はなんて言うだろう。

サッカー部も、クラスのみんなも。

大樹も。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る