神漫画を応援する掲示板



■■■■■■■



神漫画を応援する掲示板


掲示板――112ページ目


前ページ→[part111]http://%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


■■■■■■■■■■■■■


92:神漫画が読みたい一般人


男と会いたいです。男と関わりある人いたら連絡ください


93:神漫画が読みたい一般人


二次元もいいけど、やっぱり現実で会ってみたいよな


94:神漫画が読みたい一般人


それな


95:神漫画が読みたい一般人


マジでそれ


96:神漫画が読みたい一般人


男と会いたいです。男と関わりある人いたら連絡ください


97:神漫画が読みたい一般人


>>92,96 

こういう可哀想な奴おるよな。男となんて関われる筈ないのに。無駄な行動だよな


98:神漫画が読みたい一般人


>>97

正論言ってるように見えるけど、この板は神漫画を探して共有するものやで。漫画の話しないなら、他の板行ってな

>>92~96

お前らもや


99:神漫画が読みたい一般人


>>98


個人的な考えやけど、こういう器の小さい奴は絶対に男に会えないと思うわ

ワイが男だったら、絶対に関わりたくない


99:神漫画が読みたい一般人


sorena


100:神漫画が読みたい一般人


>>98,99

おっ、喧嘩するかおぬしら

掛かってこいや


101:神漫画が読みたい一般人


男と会いたいです。男と関わりある人いたら連絡ください


102:神漫画が読みたい一般人


男と会いたいです。男と関わりある人いたら連絡ください


103:神漫画が読みたい一般人


男と会いたいです。男と関わりある人いたら連絡ください


104:神漫画が読みたい一般人


もう終わりだよ、この板


105:神漫画が読みたい一般人


マジでガチで本当の神漫画見つけたわ

ひゃっ、あっ、描写エッロォォォ

男の体の描写がガチすぎる

戦闘シーンで、男の服が破れるシーンとか何回も興奮した

即お気に入りしたわ


106:神漫画が読みたい一般人


嘘乙

でも気になるから張ってくれ

ていうか、張らないと発狂する

グオオオオオオオオ


107:神漫画が読みたい一般人


>>106

既に発狂してて草ww


108:神漫画が読みたい一般人


早く張るんだよぁぁぁ!!


109:神漫画が読みたい一般人


早く


110:神漫画が読みたい一般人


はよ


111:神漫画が読みたい一般人


煽るだけ煽っといて、張らないとかマジか?

こちとらびちゃびちゃやぞ

あ、男にこれされてるって考えると興奮してきた。


112:神漫画が読みたい一般人


kimosugi

でも、同意。


113:神漫画が読みたい一般人


>>111、112

両方キモすぎ

でも、分かる


114:神漫画が読みたい一般人


お前もじゃねぇかww

でも、私もわk


115:神漫画が読みたい一般人


>>111~114

お前ら止めとけ


ワイが言っていたのはこれやで

http://%$%$%$%$%$%$%$%$%$


ニクニク漫画の奴やな。

マジで何度も見返すことをお勧めする。

いやー、無料で見れるとは思えないクオリティ。

本人は人気が出たら書籍化や、有料化も考えているらしいから見るなら今の内やな。人気が出ない訳ないし


116:神漫画が読みたい一般人


117:神漫画が読みたい一般人


118:神漫画が読みたい一般人


119:神漫画が読みたい一般人


120:神漫画が読みたい一般人


121:神漫画が読みたい一般人


こ、これはなんだ?

漫画といっていいのか?

神過ぎて、もはや別ジャンルなのでは


122:神漫画が読みたい一般人


鼻血出てきた。


123:神漫画が読みたい一般人


血が出杉で、貧血になりそう

でも、この漫画で死ぬなら悔いはないかな


124:神漫画が読みたい一般人


これが、聖遺物か。


125:神漫画が読みたい一般人


最高過ぎる


126:神漫画が読みたい一般人


これは興奮を隠しきれない


127:神漫画が読みたい一般人


これ見て興奮しないのは女じゃない


128:神漫画が読みたい一般人


ただただ神


129:神漫画が読みたい一般人


これ描いた作者天才やろ

これが第一作目とか信じれん

毎秒投稿頼むわ


130:神漫画が読みたい一般人

 

これはもう宣伝するしかないよね

違う板行って宣伝してくるわ


131:神漫画が読みたい一般人


ワイも

ニートやけど、この漫画を宣伝するのは社会貢献になるやろ

これで母さんに堂々として接することが出来るわ

見てろよ、母さん


132:神漫画が読みたい一般人



133:神漫画が読みたい一般人


働けや


134:神漫画が読みたい一般人


>>133

そういうお前もニートやろ

鏡見て来い

ブスが映るで


135:神漫画が読みたい一般人


人類とは神の産物を目の前にしても醜く争うのですね。なんて人類とは醜いのでしょうか。そんな悲しき人類に向かって私が予言を授けましょう。


可哀想な魔法使いどもよ

そのまま独りでこっそりと男に恵まれないまま生涯を終えることでしょう

金の力で卒業出来なかった自身の悲しい運命に悲嘆しなさい

神はあなた三十代で未だに○女な者を救いません


136:神漫画が読みたい一般人


は?


137:神漫画が読みたい一般人


まだ二十代やが

ぶっ潰すぞ

チャ、チャンスだってまだ全然あるし……


138:神漫画が読みたい一般人


お前ら効いてて草ww

いや、臭か


おばさんw w


139:世界に平和を刻む者 『運営』


それは五十代独身貧乏○女に対しての宣戦布告か?


140:システムメッセージ


135及び138のメッセージは削除されました。

このページを消すか更新すると135及び138のメッセージは再び閲覧することは不可能となります。


141:神漫画が読みたい一般人



142:神漫画が読みたい一般人


これは神運営


143:神漫画が読みたい一般人


男と会いたいです。男と関わりある人いたら連絡ください。


144:神漫画が読みたい一般人


まだ居ったのか……


145:神漫画が読みたい一般人


それな。

それをするなら、他の板行った方がいいと思うで。運営様に消されてもしらないで。



男と会いたいです。男と関わりある人いたら連絡ください。


146:神漫画が読みたい一般人



147:神漫画が読みたい一般人


>>145

お前がそれをいうな


148:神漫画が読みたい一般人


真似する奴はユルシマセン


149:神漫画が読みたい一般人


他の板行って宣伝してきたで

そこで感謝された

母さんにも伝えたら、滅茶苦茶褒められて感謝された

親孝行ってイイモンやね


150:神漫画が読みたい一般人


ふうっ 

最高

はやく次の投稿してくれ

全裸待機してるわ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


「おいおいどうなってんだ? 視聴回数が十時間少しで八百万超え? おかしいだろ。バグなのか?」


 画面に表示されている七桁の数字。

 俺はその数字に疑問を浮かべるしかなかった。


 自分の漫画を投稿出来たり、他の人の漫画を見ることの出来るニクニク漫画。

 サイトの規模はそこそこ大きく、ランキングが変動しやすいことから有名な人だけではなく無名な漫画でも簡単に人気になれる初心者にはいいサイトだった。

 俺はそこに、昨日描いた漫画を数話投稿した。

 初めての投稿だし、知名度もないから十時間で百再生されればいい方だと思ってた。コメントだって、一つや二つつけばいいものだと。少しずつ視聴者を増やしていこうと思っていた。



 その結果がこの七桁の信じられない視聴回数。コメントも五桁あった。

 

 なんで、こんなにバズってるんだよ。

 おかしいだろ。


 思わず運営に問い合わせをしてみると、正常なデータですと回答が返って来た。

 もう一回問い合わせても、むしろ少なすぎるという回答が返って来た。

 様子がおかしい。


 でも、この世界の漫画に触れて来て確信したことがあった。

 

 この世界の漫画は面白くない。


 

 この世界の漫画の殆どを占める恋愛は前世程のリアリティは無かったし、女の子が鼻血を出すシーンがやけに多かった。男が少ないという関係上、男に耐性が無くすぐ鼻血を出してしまうというのは分かるのだが、男に微笑まれたりたり話したりするシーンの後に毎回といって鼻血シーンを挟むのは止めて欲しかった。そこにリアルさは求めてない。その後は鼻血を出した主人公が相手の男に心配され、心配されたことで大量に出血してしまい病院に運ばれるというのがオチ。こんなオチが何回も繰り返されるのだ。爺さんが発狂したのも、少しだけ分かった気がした。

 

 女の子の鼻血フェチの人は大歓喜かもしれないが、何回か見ると飽きてしまって後半になるとただただ邪魔なだけだった。


 総合ランキング上位の作品を読んでみても、あまり心を動かされるようなものではなく数話で読むのを止めてしまった。問題として、どの漫画も似たシーンが多いのだ。

 食パンを口に挟んだ少女と角でぶつかるという有名なシーンがある。恋愛の実体験が少なすぎるのが原因なのか、数学の公式を使って解く問題のように恋愛が上のようにテンプレートされてしまっているのだ。どの作品も似たようなものばかりで独創性が無かった。直ぐに飽きる。


 それに加えて、どの漫画もそのテンプレシーンの後には鼻血シーンが高確率で投入される。あまりの面白みの無さと鼻血シーンを毎回見せられたことで漫画が嫌いになりかけた。漫画を読んで腹が立ったのは初めてだった。一番つまらなかった作品に糞とコメントしたのに悔いはない。いくつものホラーゲームをやると大体敵が出てくる瞬間というのが予測出来るようになることもある。それと同じように、鼻血の出てくるパターンを何回も見たせいで鼻血がいつ投入されるか分かるようになってしまった。こんな能力いらないです。

 


 初心者といえど、俺の作品はこの世界の作品と比べると面白いものに分類されると思う。

 俺が高い訳じゃない、周りが低いだけだ。


「そう考えると、この結果はあながち間違いじゃないのか? でもな、流石に数が多すぎるというか何というか」


 原因を見つけようとコメント欄を開いた江馬は、少し固まった後真顔で電源を切った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る