応援コメント

30話 帰還」への応援コメント

  • やっぱ、まだ読む。
    当事者たる彼女たちが前を向いたのに、自分が「気に入らないから読むのやーめた」って投げ出すのは、1読者として違うなぁと。

    よくよく考えれば、「まだ何も成してない主人公に過剰に期待して、期待通りにならなかったら嫌になって」って、道理を弁えてなさすぎですしね〜

    がんば!応援してるぞい!

  • 作者様の鬱展開?というよりは絶望的なシーンの書き方がうますぎるのよな。
    そこからの逆転まで考えれるなら、ジャンプ作品みたいな負けて成長して勝つみたいな王道ストーリーを書くのを迷わず勧めるレベル。

    作者からの返信

    話数にしては四話くらいなんですけどねぇ。
    ウィトが立ち直るシーンを書いておけばもうちょっと鬱っぽくならず、主人公ぽかったかなって少し後悔してます。

    ……今から書こうかしら。

    ここからの逆転はマルガリータが考えてくれているみたいなので、彼女に任せます笑

    たくさんのコメントありがとうございます!励みになりますので、またしてくださると嬉しいです!

  • Garfield once said to Prince "If you have a problem, celebrate"

    作者からの返信

    Yes! Garfield is right!
    Thanks for your reading.

  • はじめまして。
    29話で突き飛ばされたところで終わっていて、30話では後日談のような話。
    話が飛んでいるような気がするのですが。

    作者からの返信

    はじめましてー!
    分かりづらくて申し訳ないのですが、一応29話は悔しい思いして終わって、30話は後日談という形になっています。
    29話は突き飛ばされて終わりという感じでご理解いただけますと幸いです!

  • 鬱展開にならなくてよかったー

    作者からの返信

    あはは。ちょっと暗いって言われてしまうことが多いので、注意したいですね笑
    ここからは無双しますよ!

    お読みくださりありがとうございます!