応援コメント

29話 添木憂人」への応援コメント

  • おれ、リタイアっす
    ごめんなさい、面白かったです。
    刺さる人には絶対に刺さります、ただ俺に耐性がなかっただけで。

  • この強烈なヘイトはヤバい。

    作者からの返信

    今後もナナヤちゃんの活躍にご期待あれ

  • 要するに、ただでさえ他のダンジョンマスターと比べて頭抜けてたウィトの加護がさらにめちゃくちゃ強化されたってこと?なんかな?

    作者からの返信

    そうですね!
    元々のウィトの加護はまだ登場してないんですが。
    これまではナバルビ女神との契約でしたから、ナナヤ女神の加護とは違うってことですね。

  • 流石神⋯⋯
    悪魔の方が良いと散々言われ続けた存在⋯⋯

    作者からの返信

    さっきあわわさんブヒってたじゃないですか!嘘つき!
    チャームかかって怪物になってくださいね笑

    失礼なコメント返しでしたかね笑

    でもやっぱ、神様にはこんくらいしてほしいですよね笑

  • こんな強烈に胸糞悪いの初めて読んだな…
    狂気的というかなんというか。
    面白いのに、何食ったらこんな酷いこと思い付くのか分からん。
    だがしかし、面白い。

    作者からの返信

    面白いって言ってくださって嬉しいです!

    狂気的といいますか、ヤンデレを書くのが好きなので、物語が動くシーンには狂気が絡んじゃうんですよね笑

    お読みくださりありがとうございました!

    更新頑張りますね!

  • 巨大巻貝・竜とキスしたってコト!?

    作者からの返信

    できます!おそらく!

    お読みくださりありがとうございます!