応援コメント

9話 初めての侵入者」への応援コメント

  • これ視点変更いらなかったような?
    前の話でネタバラシもあったし、誰それ視点の別視点は既読文章の再確認みたいでワクワク感がない。

  • 「悪いようにはしませんから」って言われていきなり心臓握ってくる相手をどうやって信じろと?って思っちゃった

    自分にはなんでウィトが安心したのか余り理解できませんでした、、、
    アレですかね?日本人っぽい姿をしていたから、とかですかね?


    すいやせん、お目汚ししました
    よく考えてみれば、そもそも初出演のキャラに完全理解!ってのが無理な話なんですし、気長に読みますよ!良い所いっぱい見つけちゃる!ってね!

  • 一ヶ所、『魔犬』が残ってますよ

  • やった!モンスターたちが人型になる!
    人型に…。今のままでも可愛いしこのままでもいいのにな…

    作者からの返信

    ですよね!笑
    僕もモンスターのままで可愛いと思うのですが、やっぱり女性が登場した方が人気でそうなので、人型になってもらいます。心配しなくても、戦闘時はモンスターの姿に戻るはずです!笑

  • めちゃくちゃ面白いです!
    応援してます

    作者からの返信

    ありがとうございます……!

    個人的には人を選ぶタイプの話かなぁと思っていたので、お声がけいただけるととても励みになります(*^^*)