応援コメント

第14話 とれちゃった」への応援コメント

  • 簡単に取れるものなんですねぇ、アレw


    マグネット式ですかね


    なら突き合うことも出来ますねw

    作者からの返信

    同じ頭部なのでセーフ理論です('ω')
    マニアックな遊びが流行るかも……!

  •  すごい、まさか自力で取れるとは……
     先生っ、質問なんですが、もいっかいつけるのもできるんですか?

    作者からの返信

    着脱式デス。
    ことりくんにも戻れます('ω')


  • 編集済

    杏ちゃんとのア○リスト事件、まさかの伏線だったのですか……⁉︎
    ことりちゃん(?)もボクっ子かと思ったら男の娘。
    えっ、まさかソレ取っちゃうの……? と、良い意味で期待を裏切られっぱなしです!

    作者からの返信

    頭がつく部分ならいいかも? って気持ちで書きました。
    令和のデュラハンの生きざまです。

    編集済