応援コメント

第2話 名前で呼んで」への応援コメント

  • まさかのおこげまで妖怪w
    てか、おこげがしゃべったとこの会話、めちゃ面白くてぷっと噴き出してましたw
    杏さんも良いキャラだわ。

    作者からの返信

    お疲れ様です、トリノです。

    本当に喋ってくれたら、どうなるかなぁと想像して書きました。
    多分ご飯のことしか考えてないと思いますが('ω')

  • おこげ喋るんかい! とツッコミ入れてしまいました。
    軽い口調なのが、またツボにハマって笑いました……! おこげ、とっても良いキャラですね!

    作者からの返信

    おこげはメインヒロイン(♂)です。
    これは宇宙の真理デス。

  •  犬又(笑
     オリジナリティあふれる妖怪だ。

    作者からの返信

    本城様の周りにも犬又がいるかもしれませんよ!