応援コメント

第40話 坊っちゃんと温泉に」への応援コメント


  • 編集済

    かわって今は朝の九時
    →明けて今は朝の九時 ?
    →一夜明けて今は朝の九時 ?


    坊っちゃんとご一緒に我が旅館においで頂ける
    →坊っちゃんとご一緒に我が旅館へおいで頂ける ?
    →坊っちゃんとご一緒に我が宿へおいで頂ける ?


    昼過ぎに戸田の市街地にある食堂で昼ごはんを食べたあとに
    →昼は戸田の市街地にある食堂で昼ごはんを食べたあと、 ?


    俊介の親父さんのところの旅館
    →俊介の親父さんが営んでいる旅館 ?


    迎えの方がマイクロバスでやってきた
    →迎えのマイクロバスでやってきた ?


    流石に二〇人以上乗れるバスなので
    →二〇席ほどあるので ?


    この二人意外にも気があったようで
    →この二人意外にも気が合ったようで
    ※「有った」との誤読防止


    途中は山道になりますので右へ左へとよく揺れると思いますので
    →途中は山道になりますので右へ左へとよく揺れてしまいますため ?
    →途中は山道で左右によく揺れますため ?


    結構時間はかかるものと考えていたけど
    →結構時間はかかるものと覚悟していたけど ?


    こっちじゃなくて別棟の離れなんだ
    →こっちじゃなくて別棟の方なんだ ?
    →こっちじゃなくて奥にある離れの方なんだ

  • Mako almost gave away that him and Kiri were living together, but he quickly covered it up by saying that he about Kiri's long baths from visiting her at her house, than Yuya backed him up by mentioning that Mizumi also took long baths. thanks.