応援コメント

第15話 両思い」への応援コメント

  • Kiri focused on the actions not the feelings, it was more important to her what he had done before they met, she couldn't understand that if he had been in a house alone with another girl and had sex with her , why didn't he act out with her, it made her feel like he didn't like her, or she wasn't pretty enough for him, so what was wrong with her? It was hard for her to understand his reasoning, until he made her understand that he regretted what he had done so much he didn't want it to happen again, because she was ready to give him her body to do what ever he wanted to, she feels that they will always be together, and that it is the best way to show him her total love.

  • さぁ、退路は断たれた(゚Д゚)

    作者からの返信

    ならば、前進あるのみ( ー`дー´)キリッ


  • 編集済

    血の繋がり以上の関係を気づけた
    →血の繋がり以上の関係を築けた


    残りのコーヒーを飲み干し
    ※既に「冷めきった」状態ですよね?


    暫くすると再起不能だった季里だったが、やっと再起動してきた。
    →暫く再起動不能だった季里たが、やっと再起動してきた。 ?
    →暫くフリーズ状態にあった季里たが、やっと再起動してきた。 ?
    ※「だった」重複も解消と「再起不能」と「再起動」の不整合を解消


    コーヒーも飲み終わってしまった。喉がかわくしお茶でも淹れようか。
    →喉が渇いたけどコーヒーは飲み終わってしまっていたので、お茶でも淹れようか。


    顔もスタイルも性格もみんなかわいい君がしょっちゅう僕の目の前を甘い香りを漂わせながらウロウロしているんだよ
    →顔もスタイルも性格も申し分のない君が僕の目で前を甘い香りを漂わせながらしょっちゅうウロウロしているんだよ


    完全に五感に対する毒だし
    →完全に本能を刺激する毒だし


    特にましてやこの家で一緒に暮らしているとなると
    →特に、ましてやこの家で一緒に暮らしているとなると


    僕の方は住所変更の手続は一切していないので
    →僕の方は住所変更の手続を一切行っていないので ?
    →僕の方は住所変更の手続をしていないので ?


    もう僕には季里なしなんて
    →もう僕には季里なしの生活なんて ?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    助かります。

  • あれ?展開早い?
    もう少しドタバタ騒ぎがあって、てんやわんやで告白かなと思ってたよ。
    そろそろ下げなのかな!

    作者からの返信

    まあこんな具合でしょう。
    日常的エピを挟みながら続きます

  • あれ?
    なんかもうエンディングを迎えてしまいそうな予感・・・・( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    まだ下書きの概算(しかも完結できていない)で20話以上あります。
    どうしようって逆に考えてしまう。

  • 告白も出来て覚悟完了ですね!

    作者からの返信

    首尾は上々だね!