応援コメント

第10話 誕生日」への応援コメント

  • Kiri was offering her whole self to Seihiko, because he saved her and she likes him so much, she would do anything to be with him forever, Seihiko has been hiding how he feels about Kiri, but he feels the same way about her, he's afraid that because he helped her that she feels obligated to him to much to say anything.

  • この童貞……

    いや、ピュアピュア君めw

    遠くから応援しちゃうぞ(`・ω・´)

    作者からの返信

    プレゼントはわたし、は夢だよなぁ


  • 編集済

    村のバイクショップにあった一二五ccのスズキの中古スクーターにした
    →村のバイクショップにあったスズキの中古スクーターにした。一二五ccなので、原付ではなく原付二種の扱いになる。


    自前の貯金だけでは足りなくてじいちゃんに援助してもらったので
    →自前の貯金だけでは足りなくてじいちゃんに援助してもらってなんとか入手(購入)することができたのだ。


    とてもじゃないけど新車なんて買えなかったんだ。
    →とてもじゃないけど新車なんて買えるご身分じゃなかったんだ。 ?
    →とてもじゃないけど新車なんて買える様な貯蓄額じゃなかったんだ。 ?


    ホールケーキはさすがに二人で平らげるのは無理
    →さすがにホールケーキを二人で平らげるのは無理 ?


    代わりに料理だけは季里は気合を入れて作ってくれた。
    →代わりに料理だけは気合を入れて季里はが作ってくれた。


    今日は日曜日なので朝イチから自宅から一番近い南武ストアで買い出し。
    →今日は日曜日なので朝イチから自宅に一番近い南武ストアで買い出し。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    助かります。

  • そういう気遣いもできるところが本当に希里のいいところだと思う。

    お名前間違えてますね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    よく気づきましたね!

  • やっぱり季里ちゃんめっちゃ良い子ですね!こんな子の据え膳を食べないとは……(笑)

    作者からの返信

    家事もできて気も利いて可愛くて、えろくって
    もう最高ですよね!