応援コメント

第6話 毒島季里」への応援コメント

  • At first I thought Kiri was still talking on the school podium, but then I realized she was thinking about her first day with Seihiko, in more detail than was explained before. There is an undertone to what she is saying, that google doesn't relay. Kiri seems to be real happy with meeting Seihiko, and being around him, she's a little confused that he ran off from her when they got close to the school.

  • これは、なかなか気付かない

    いや、なかなか気付けない……
    「自分に気があるかも?」
    って思い込んで勘違いだったら恥ずかしいアレでアレがうわぁぁぁ(´д`)

    作者からの返信

    心に秘めすぎてちゃわからんてw


  • 編集済

    親が私の入学と同時にアメリカへの転勤と決まった。
    →私の入学と同時に親がアメリカへの転勤することに決まった。 ?


    私の親は研究開発職のチームで働いており
    →私の親は研究開発系の職場で働いており ?


    ラボが新設されたのでそちらに移動
    →所属するチームのラボが新設されたのでそちらへ移動 ?


    一人暮らししながら学校に通うことになった
    →一人暮らししながら学校へ通うことになった ?
    →一人暮らししながら学校に通うこととなった ?


    期待に胸膨らませてアパートまで行ったのだけど
    →期待に胸膨らませて入居するアパートまで行ったのだけど ?


    そこにあったのは希望ではなく絶望だった
    →そこにあったのは希望などではなく絶望だった ?


    一日中屋外に立っていて凍えてしまった身体には
    →一日中屋外に立っていたため身体の芯まで凍えてしまった身体には ?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    助かります。

  • > これは積んだ。
    → これは"詰んだ"。
    でしょうか?

    いきなりそこから始まるかぁ…
    ヤンデレもあるのか?
    こりゃ楽しみ😌

    作者からの返信

    あ、直すの忘れていました。誤変換には気づいていたのに・・・

    ヤンデレかどうかわからんですが・・・突っ走ります〜

  • わかっていないんでしょうね……(笑)

    作者からの返信

    季里ちゃんのわからせアピールが始まるかもー(笑)