マジメな主人公がゆっくり恋に嵌り、溺れるまでの展開がサイコーです!

 大学の新歓で、主人公が先輩と再会してから一年弱のエピソード、とても面白かったです。

 一話完結の作品ですが、内容が濃く、先の展開が全く読めなかったです。

 先輩に華がある以上に、主人公のキャラが立っていて、とても共感できました。

 主人公は、高校時代からマジメでおカタイです。

 そのマジメな主人公が、焦らしに焦らされ、「あぁ、そうなったかー」とほくそ笑んでしまいました。ホワイトデーを迎える前に、バレンタインデーから溺れていましたね。

 主人公の心情の変化の描き方が、秀逸だと思います。

 この作品は、タグの通り「GL」の作品です。でも、この作品が、BLやNLであったとしても「面白い!」と思う自信があります。

 マジメな主人公が、ゆっくり静かに、恋の深みに嵌る様子を、そっと覗いてみませんか?

その他のおすすめレビュー

ユキナ(ChatGPT@つよ虫) さんの他のおすすめレビュー515