あとがき

あとがき


 闇メンを最後まで読んで頂き本当に心から感謝しております。この作品は作者の実体験を元にしたフィクションです。最初はメンバーと裏メンだけの卓が立って笑った(実話)ということだけを書きたかった笑い話から始まったのですが、ヤシロや工藤がいい味出してくれてちゃんとした物語になりましたね。そう言えば、最強と呼ばれたヤツの物語ということでしたけど、どう考えてもヤシロの方が強いですよね。でも彼女はお手伝いさんであって正社員じゃないんで。そういうことにしておいてください。実際には僕の方が強かった気がするし。いや、ほんとに。


 最後になりますが、当然この物語だけで僕の麻雀物語は終わりません。次の話もぜひぜひご覧になって下さい。最後の最後までお付き合い頂きまことにありがとうございました!


彼方

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

闇メン〜エキスパート裏メン派遣会社〜 光野彼方 @morikozue

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る