応援コメント

第6話 ソーマ」への応援コメント

  • 七倉イルカ様、コメント失礼します。
    企画でお見かけして「転生の列に並ぶって面白そう」と思い読みに参りました。

    受付嬢たちがロボットのように全員同じ顔で、中性的な声というのが、どことなく不気味で面白かったです。
    ミホはなんのスキルも与えられていないようですが、彼女たちは何か知っていたのでしょうか?
    おそらくは、異世界の重要人物!?

    転生の列でチャームを望んだハーレムを夢見る男、魔物を魅了してしまったようですね。
    最初から大ピンチ。人間の女性だと思ったら首が三つもついた鳥の化け物だったのは怖かったです! テンションあがりました。

    ソーマが同じ異世界に来ていたのは良かったです。敵の能力をコピーできる、とかなのだろうか?
    彼が転生前最後に、ミホにバスケのポジションを訊いたのは笑いました!

    作者からの返信

     綾森れん様
     丁重な感想ありがとうございます。
     とても嬉しいです。
     大きな流れは組んでいるので、れん様が「?」と思っているところを含め、色々と伏線を張っています。伏線の回収はずいぶん先になりそうなのですが……^^;
     ハーピィが三つ首?と読みなおしましたが、たしかに三つ首ともとれる描写になってますよね^^; 三匹のつもりでした。訂正します。ありがとうございました。