応援コメント

第4話 怪鳥の咆哮」への応援コメント


  • 編集済

    チャームでやすやすと女性たちを手に入れたい黄色氏の再登場のつかいかた。虫の息の黄色氏にあら美人登場とチャームかと思わせての、顔に人の表情ある鳥が喰らう。
    ものすごい、デザインされていて、文章のお力も目が醒めるようです。
    ソーマの優しさもちょうどよくて
    拝読できる作品を惜しんでしまう作者さまに出会えて幸運です。

    :ご返信へのご返信:
    第二話で
    >黄色いシャツの男は、大きなトカゲに生きながら食べられていた。<で眼に浮かぶ色彩がすごく、こういう書き方をすれば緊迫感と色を同時に見せることができるんだとドキドキしました。印象がのこっていて黄色氏と書いてしまいました。ごめんなさい。
    イゼさんが立ち位置的にヒロイン……面白そうと思ってしまいます。

    作者からの返信

    ゆうつむぎ様

    ご感想、ありがとうございます。
    お褒めの言葉に恐縮するばかりです。
    すでに10話まで読んでいただいたようで、黄色氏の名前もご存じかと思います。
    私も最初は、イゼさんが、ここまで前に出てくるとは思っていませんでしたw
    もしかしたら、主人公ではなく、イゼさんを「ヒロイン」の立ち位置で動かせば、もっとおもしろくなるのかなとも思っています。
    あくまで立ち位置と言うことですが^^;
    今後も楽しんでいただければ嬉しいです。