この棒切れが

梦吊伽

この棒切が

私の家はとても見晴らしのいい場所にあるのですがそれはこれだけ高いところに登れば自分の将来もどこまでも見渡すことがかもしれないという薄っすらとした期待があったからでした。

だから、家賃も高かったですがこの家に住むことに決めたのです。

高い所から物を落とすが好きです。だって重力が私の力ではどうにもならないことを解決してくれるから。

でも、私の首から下がっているこれはとても頑丈でどれだけ高いところから落としても壊れませんでした。

実家の二階からじゃ、とても。

だからこの新居で最初に落とすものは決めているのです。粉々になってくれなくてもいいから、少しだけ曲がったり欲を言えばちょっと欠けてくれればいいんです。


−ト

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この棒切れが 梦吊伽 @murasaki_umagoyashi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ