応援コメント

第62話」への応援コメント

  • 一気に読み終わった。
    面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信

    がんばります(`・ω・´)

  • 誤字報告

    「おっと、いつまでも実物しているわけにはいかないな」

    いつまでも実物している⇒ いつまでも見物している


     教員たちは状況についていけないのか、俺の方を向きながら呆然としていた。
     本来であれば学校の窓だろうが、敵は俺を警戒しているし、霊獣は警戒を怠る事なく敵を見据えているから問題ないか。

    本来であれば学校の窓⇒ 本来であれば格好の的


     そして、半分ほど取り込むと周りにいる人間に気付いたのか教員の方に向かい触手を伸ばし始めた。
     幸い、霊獣が全員対比させたので被害はなかったが、式神は一部が逃げ遅れたり込まれてしまった。

    全員対比させた⇒ 全員退避させた

    作者からの返信

    アバッバババ電車乗りながらは誤字多くなっちゃいますね