応援コメント

第44話」への応援コメント

  • 誤字報告

     そうして戦いを再開したんだが、俺は自分の体にとても驚いていた。動体視力に反射神経、純粋な身体能力に霊力の量も今までと比べて別次元だったからだ。
     どうなっているんだ?そう疑問を抱えながらも、油断なぞでないので戦い続けた。

    油断なぞでないので⇒ 油断なぞできないので

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 今の段階では早いかもしれないけど超越者になったならば夜翁の正体公表してもいい気がする
    出る杭は打たれるが、出過ぎた杭は打たれない
    超越者だからこその力技も使えるようになってメリットの方が大きくなりそうな気はする

    作者からの返信

    一応まだ隠す予定。ただ、天峰家所属ってのはバレてるので知ってる人は知ってる。
    まあ、叩き潰されるの怖くて何も言わないけど(´・ω・`)

  • 熱い戦い!
    続きが楽しみo(*゚∀゚*)oワクワク

    作者からの返信

    学校始まっちゃったので気長に待ってくれるとありがたいです(´・ω・`)

  • 超越者になったのかぁ・・・その界隈で騒がれそうですね。

    作者からの返信

    ????(´・ω・`)