応援コメント

第41話」への応援コメント

  • 誤字報告

     す、好きな男のため!?た、確かに私がここに来る事になった理由は若様に頼まれたあの妖を倒す為、ひいてはこれから先若様の足手纏いにならないようになる為に壁を越えようとした結界だけれど。そんな直球に言われても......!

    壁を越えようとした結界だけれど。
    ⇒ 壁を越えようとした結果だけれど。

    「ふふっ、思ったより初なのね。まあ、揶揄いの心がないと言えば嘘になるけれどそれは一先ず置いておきましょう。時間もそれほど無いみたいだし」

    思ったより初なのね。⇒ 思ったより初心なのね。

    作者からの返信

    ありがとうございます


  • 編集済

    どっちかと言うと現代ファンタジーですよね、もっと異世界要素出すのでしたら変えなくていいと思います

    作者からの返信

    一応変えときます。もしかしたらまた戻すかも(´・ω・`)

  • いいね