応援コメント

第21話」への応援コメント

  • ヤーウェとかオーディンとかが加護くれたら笑う

  • スクナヒコナが個人的に好きです

    作者からの返信

    なるほど、小さい神は比較的珍しいんだったかな?

  • 加護は1神とは限りません!(`・ω・´)キリッとか言って、多神が、加護あたえたりしないよね|ω・*)

    作者からの返信

    夫婦神や二人一対、表裏一体の神なんかも世の中いるようですから無いとは言えませんねぇ(なんならゲームの方の主人公がそれだったりして...)

  • 海外の神もおるんかな?

    作者からの返信

    おるで?でも個人的にギリシアの神とか変態的なの多いからあんまり出したくないところ(´・ω・`)
    全能神(性欲神)とかね


  • 編集済

    前の用な紗枝達のようなことではないだろうし
    →前回の紗枝達のようなこと

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m

  • 私たちの主人公はとにかく幸運になるだろう 😅