応援コメント

第17話 眺める者」への応援コメント


  • 編集済

    レ㊙️ちゃんかな?美人な職員に心当たりがないけど、
    レ㊙️ちゃんと
    どっちが強いのかな?
    ちょっと前に出てきたモブ女とは魂の回廊や経験、精霊の力もヤバイだろうし、でもルキフェルに言われるまでけんと気づかなかったから隠密では二人のほうが上だったのかな?楽しみです‼️

    作者からの返信

    レ㊙️ちゃんかもですね〜
    そこは乞うご期待ということで・・・・・・

  • 称号狙うのはいいけどそもそもS級がどれ程のものかみんな分かってないのね

    作者からの返信

    映像で見るのと、実際に戦うのは違うということですね〜

    編集済
  • 健斗さんと黒白さんとが師弟関係なのか?などのチェックをするための茶番だったのかなと。
    実力不足な者たちに現実を直視させるというのも有りそうですが。
    健斗さんが敵対者には情け容赦しないタイプではない・物事の政治的な見極めが出来ると判断したからゴーサイン出したのでしょうな……。

    後で各所からクレームがたくさん届きそうな気もしますけれど。ゼラストメネルトーレ様に。

    作者からの返信

    確かに、茶番なのかは間違いないようですね〜