応援コメント

第15話 並べられた駒」への応援コメント

  • いや~5人か
    確か健人を推薦した人数も5人だったような、、、
    まぁそんな訳ないか、これからも更新楽しみに待ってます

    作者からの返信

    小説マニアさんが満足できるような展開にしたいと思います!頑張ります!

    編集済
  • わかります〜😣
    私も昔、どこにも出してないけど小説書いてて、名前とか地名とか主人公以外は適当にww😝

    結局知名度無かったからですかねぇ。なんでこんな奴がってとこでしょうか❔
    どの位のレベルか確かめると言うか、戦ってあわよくば◯んでも。とか?分かりませんが😅

    作者からの返信

    私の場合、Google Earthでテキトーに選ばれた地点の地名が名前として採用されるパターンが凄く多いです。

  • 「~5人か。仲良くお揃いのようだ。」←健斗さんをボコボコにしてS級に相応しくないとアピールしたいのでしょうか?
    サティさんのように一対一で戦うのならばまだ潔さとか堂々としているなと感じますけれど。

    サティさんをかませ犬にしてから、団体で来るという性根が汚いですな。今度は手加減無用ですかね?

    作者からの返信

    確かに団体で来るのは卑怯ですが、1対1を6回繰り返すのは流石にだる過ぎる、という作者の事情なあったりなかったり

  • 名前はホントみんなよく考えてるなぁと思うわ

    作者からの返信

    ちゃんとした戦記系を書いている人たちは本当に天才的だと思います。キャラと国家方針の管理だけで脳が焼き切れる。
    あれは、反転術式が無いと無理です

    編集済