応援コメント

第7話 証の重みと責任」への応援コメント

  • 振り回され主人公
    自分の意志がないのかなー

    作者からの返信

    まぁ、無いんじゃ無いですかね。
    圧倒的な力を前に、目標が無いといいますか。

    編集済
  • 「~この方針はあれだけ人類のために働いてくれた英雄達を縛り付けるような行動だ~」←あ、やっぱりそう見えたのだなと。

    歴戦の英雄達がこぞって表舞台から去ったのは、束縛や絶えず監視され続ける生活が嫌だったからでは?とも。
    もっとも今もまだそう感じているのならば、健斗さんを推薦する事は無かったでしょうな。たぶん。

    作者からの返信

    確かに星間戦争中は、それなりの束縛や監視体制が整えられておりましたが、
    実際にS級魔法師として活躍していたゼラスト=メネルトーレが頂点に立ってから、かなり改善されました。
    それと、表舞台から去ったのは、嫌というより疲れたからですかね。

  • 退路が確実に潰されてるw

    作者からの返信

    退路の潰し方は、得意分野であります。