応援コメント

第6話 名だたる英雄に呼ばれて」への応援コメント


  • 編集済

    僕たち とか 夜明けの光一同 とか、黒白さん以外の人たちも関わるプレゼントなのか……いったい何だろう?と思っていたらそう言う事でしたか……。英雄や名だたる有名人たちに認めてもらえた事は喜ぶべきところなのでしょうけれど。
    先日の勝利の影響が霞むくらいに、ますます大騒ぎになりそうですな。 何が目的で推薦したのか?ちょっと勘繰ってしまいますね、正直。

    作者からの返信

    そろそろ黒白視点の話も書かなきゃだなって思ってます

  • トップ5の推薦じゃしゃあないw

    作者からの返信

    5名以上の推薦により、自動的に昇格が確定しました。