応援コメント

第1話 条件とそれぞれの考え」への応援コメント

  • 「俺が、クリスティアさんに勝ってしまったから~」←イギリスの上層部が健斗さんをS級魔法師に昇格させようと企む理由、言われてみればその通りですね。
    「~イギリスは現在、国内における魔法師の育成に失敗し、後継者不足に悩まされている~」←そんな風になってしまう事もあるのですな。クリスティアさんがいるから大丈夫、という風潮が出来上がってしまったのかなと。

    作者からの返信

    イギリス側が現在取れる手段は、クリスティアの後継者を立てるか、健斗をS級に昇格させるかのどちらかのみ。
    前者の方は、後継者の育成に失敗したため選べないので、必然的に後者を選ぶしかなくなります。