応援コメント

第13話 ネクストステージ」への応援コメント

  • 光とか音とか振動とか戦闘中でも遮断出来ないのを利用してクリスティアさんの脳に負荷をかけようとしていたのですか……。
    でもクリスティアさん、対策済み経験済みだったようですね。
    派手な威力とか豪快な圧力とかではなく、目立ちにくい地味に見える戦術もしっかり用いられるのですな。

    作者からの返信

    魔法師の戦闘スタイルは十人十色であり、対人戦闘は適応能力が勝負の行方を分けます。
    しかし、クリスティアが全盛期だった頃は対人戦闘はほとんど行われず対宇宙人の戦闘ばかりだったので、彼女が複雑な魔法の組み合わせに弱いと判断して健斗はこのような行動をとりました。ですが、残念ながら対策済みだったようです。