応援コメント

第6話 お隣の事情」への応援コメント

  • 「実は一つ、明日人にはやって欲しい事があってね。」

    ↑は↓の間違いでしょうか?

    「実は一つ、健斗にはやって欲しい事があってね。」

    作者からの返信

    入れ替わってる?!
    になってますね。直しておきます

  • ルーシアさん、ドイツで生まれ育ったのに日本の方が良いと判断された、という事なのでしょうか。
    ドイツで嫌な事があった、大嫌いな人間がいるとかですかね?
    優秀な魔法使い同士で遺伝子を残す事を強制されそうになったとか?

    作者からの返信

    思春期の父親嫌いと、日本の方が設備や待遇、魔法師の地位などが良かったこと、そして何より亡き母の影響で日本語が堪能であったことが挙げられます

    編集済
  • ドイツでパッと思いつくものか出てこない…。

    作者からの返信

    確かに……